2009年01月16日

あ〜ダメだダメだダメだ!!!

今日は完全に二度寝してしまった….
あまりの布団のパラダイスぶりにびっくりだ.
2時間,至福の時を過ごしてしまった….
しかし,そのあとには猛烈なやってしまった感が….
明日は絶対練習するぞ!
posted by k也 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2日目!

ただいま徹夜2日目.
眠いよ〜疲れたよ〜.
もうムリぽorz.
posted by k也 at 02:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣は楽しかったです。
例年通り朝5時まで飲み倒しました。
肝臓の悲鳴が聞こえます。
起きたら12時でした。

明日は岡山まで走ります。
初乗りになりますね。
posted by k也 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

帰郷

今日、加古川に帰りました。
ガリレオさんがお供しています。
明日から播磨路を走ろうと思います。

3日に東京に戻る予定。
posted by k也 at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

左右不覚!

今日は無理だった…,すべてが.
そして今日も性懲りもなく飲んでしまった.
今日はしんぺーとさし飲み.
深くトレーニングと自転車の素晴らしさについて語り合った….
そしてお互いが坂を登ることにエクスタシーを感じてしまうどうしようもない変態であることを自覚してしまった.
このように使用済み人力飛行機パイロットとは非常に業の深い生き物である.
次はTeam WASA 大新年会を開催予定.

最後に一言.
自転車は人生だ!

posted by k也 at 21:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

おーいお茶だらけ

今日は5時に起きた.
しかし,それは練習のためならず.
今日は6時45分に大学正門集合で工場見学.
例によって懇親会までお付き合いし楽しい時を過ごした.
なぜか帰りには右手にお茶のペットボトルを5本,左手にビール瓶を2本持っていた.
さて,ビールをどう処理しようか….

そんなわけで今日は走らず.
明日は練習します.
posted by k也 at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

嵐の前

■休養
後輩の発表前のため,ここのところ忙しい.
来週まではバタバタして練習しにくい状況になりそう.
それでも明日は朝練します.

昨日の夜はパブリックビューイング・ジャンで鳥コンを観賞.
いや,むしろDMCを観賞.
鳥コンを見てもすがすがしい感動を覚えられなくなってしまった22歳….



明日,23歳になります.
posted by k也 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

それは始まりの日

■鳥人間コンテスト
行ってきました.

続きを読む
posted by k也 at 19:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

睡眠不足

※これが23日の日記です.

■休養
今日は発表だったので結果的に完全休養.
明日は走る.

昨日にさかのぼると,まさかの学校お泊りで徹夜.
4時すぎまで議論して記憶は終わった.
目覚めたら研究室のイスの上で8時を迎えていた….
そのまま発表に突入.
今日は短くすんだので助かった.

終わってからも研究室にいたが17時くらいから眠りに入り,目覚めたら研究室のデスクで19時を迎えていた.
そんな一日.

ちなみに僕は金曜日のお昼に琵琶湖へ旅立ちます.
posted by k也 at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

絞る

■寝坊

今日は完全に寝坊した.
起きたら9時過ぎなんて俺には1年に一度の事件だった.
そんなわけで練習できず.

明日はもちろん檜原行ってきます.

□ダイエットのコツ
気付けばあと一月で乗鞍.
本気でそろそろ絞らないとと思いつつ飲み会にでてしまう俺.
鳥コン終わったらバカ飲みドカ食いはやめようと思う….
本当か?
でも結局,何もしなくても夏は痩せる.
俺はそういう体質.

ダイエットにはコツがあると思う
続きを読む
posted by k也 at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験

■工場見学2日目

今日は朝から工場見学.
午前は某エアライン.
午後は某鉄鋼メーカー.

午前の某エアラインは説明してくれた人がカーボン信者のようで,
カーボン押せ押せな感じだった.
若干俺は懐疑的な部分があるので考えさせられた.
マテリアルとしてのポテンシャルは確かに高いけど,整備の評価方法とかはまだまだ課題が多いだろう.

午後は鉄鋼.
とても暑くて汗だくになった.
男気溢れる職場だった.

夜は某鉄鋼メーカのクラブハウスで懇親会という名の接待を受けた.
やっぱり鉄鋼はすごい….
圧倒されてしまった.
今日も飲みすぎだな.

二次会はいろいろな意味で勉強になった.
鉄鋼メーカーの工場見学に一度は行け!と先輩が言っていた意味がよくわかった.
人生まだまだ勉強ですな.
posted by k也 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

