2010年09月05日

播磨の夕暮れ

CA3A0448.JPG
posted by k也 at 21:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

無理です

■通勤のみ
脛の傷がひどく,まともに乗ることなんてできません..
しばらくお休みモードです.
グスン..
posted by k也 at 22:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

視点一つで世界は変わる

週末はぶらり鳥コンへ..

続きを読む
posted by k也 at 20:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

今年も眠れない

新城幸也,ツール2年連続出場決定!
今年のツールも楽しみだ!
posted by k也 at 21:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ダメです

またも腸炎の残滓にやられて火曜はダウン.
昨日も調子悪.
今日は大分復調.

乗鞍はDNSにします..
まだ朝の調子が悪いので.
うーん.
posted by k也 at 22:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

死ぬかと思った..

急性腸炎でトイレとベッドの境をさまよっておりました..
この2日で体重が一気に2kg減りました.
もうヘロヘロです.

今日は出社できました.
昨日は敢え無く欠勤.

死ぬかと思った.
夏のボーナスでフレームを買おう,そうしよう.
そんなわけでいろいろと画策中..
posted by k也 at 21:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

配属

■通勤のみ
今日はお休みした.
週末はレース.
自転車を戦闘仕様にした.
Dura率が上昇している.

仕事もがんばる.
posted by k也 at 22:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

さよならジュピター

■通勤のみ
昨日はWASAパイロット組で飲んだ.
楽しいひと時でした.

今日はゆっくり起きて出勤.
今週は土曜も出勤なので練習は日曜だけ.
高野山に行く予定です.

posted by k也 at 22:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

絶賛増量中

帰ってきました.
もう飲みすぎで大変でした.
体重が残念なことになっております.
全く..
全部しんぺーがいけな..以下略.

伊吹山は苦しんでベストを尽くします!
posted by k也 at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

新年度

今日は初出勤でした.
疲れました..

練習はできず.
これからリズムをつかんでいこうと思います.
まずは明日の早朝ローラーを目指して寝ます.
おやすみなさい.
posted by k也 at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

新居にて

会社の寮に移りました.
概ね快適です.

明日から南大阪を走りまわります.
伊吹山に向けて上げていきます.

【検証】人はどのくらい大阪に定住すると関西弁を話すようになるのか?
しんぺー君で検証しています.
ちなみに僕は兵庫県出身なのでここでは関西弁です.
今日はまだ標準語?でした.
posted by k也 at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

Good Luck

昨日から引越作業中です。
今日はホストダーチュウとやのまが家にやってきた。
2人ともありがとう、僕は頑張るよ…。
明日からしばらく実家に居候です。

東京でお会いした多くの方々…

ありがとうございました!
posted by k也 at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

泣きっ面

東京に戻ったら自宅PCが痙攣してましたw
どうやらHDDが認識されてないみたいです。
サポートに電話したら修理に出してくれと言われました。
せめて誰かHDDのデータをサルベージする方法を教えてー。

posted by k也 at 13:36| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ゴロゴロ..

■お休み
天気が悪い.
ローラー台がない.
よって練習しない..
実家はそういうところが不便である.

兵庫のおもしろ写真でお楽しみください.

image/2010-03-01T21:50:291
卵の自販機.

image/2010-03-01T21:51:111
犬まゆげ.

富士ヒルクライムにエントリーしました.
posted by k也 at 22:05| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

劇的

■休養
起きたら10時半..
よく寝た.
疲れていたらしい.

今日は実家から両親が来て引っ越し準備.
色々片づけた.
色々処分せねば..
posted by k也 at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

南の島からただいまを

いま成田。
寒…。
取り急ぎ。

image/2010-02-15T13:56:321
posted by k也 at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いいたします.

今日は午前0時から恒例の日岡神社初詣.
旧友6人と極寒の中行って参りました.
おみくじは大吉でした.
今年も怪我なく過ごせますように..というわけで.

そのあと5時過ぎまで飲みました.
帰って爆睡,起きたら11時.

初乗りは明日.
明日は岡山まで自走します.

image/2010-01-01T17:10:101
posted by k也 at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ひーまーだー

完休3日目.
もうほとんど治った.
熱なし,咳なし,だるさなし.
おかげさまでほぼ健康体になりました.
故障しやすいが病気には強い体のようです.
医者には月曜まで家でじっとしていろと言われております.
何事もなければローラーあたりで少しずつリハビリしたいところであります.
レトルトばかり食べていたら痩せました.

寝てるときは幽々白書とプラネテスを観まくってました.
人間,2日も風呂に入らないと自分の体臭が臭いと感じるものですね.
昔,サークルで4,5日風呂に入らずに大学に泊って作業し続けたことを思い出しました.
あの時はさぞかし饐えた臭いがしたのでしょうね...

posted by k也 at 19:29| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

臥して天命を待つ

■休養日
今週は調整週間.
しかし週末の雲行きは怪しい.
現地まで行って大会中止という昨年の美ヶ原の苦い思い出があるので,伊吹山はどうかな〜と思っている.
天気が好転することを祈る.

今日,自分の運と度量を計りました.
来週に結果が出るそうです.
この一週間はバカになります.
posted by k也 at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

大阪のホテルでシ○ノーーーと叫ぶ

昨日と今日は某大阪の鉄鋼会社に工場見学をさせていただきました.
往復交通費までいただき,宿泊は豪華ホテル37階….
恐ろしい夜景を見ながら,これはヤバい…(いろんな意味で)と思った.
そんな中で第一希望のあの会社の一次試験に通りました.
念願の場所まであと面接2回.
さぁ,これからが正念場だ!

そして2月になってから自転車に乗らなかったのはこの2日間が初めてでした.
全然2000kmに足りないのでこれはヤバい.
3月は絶対に2500kmくらい乗らないと….

posted by k也 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

