2013年05月31日

いつもより多めに登っております

■鍋谷4本:110km
今日は会社休みにつき練習.

一本目はTT.
□鍋谷峠:20分4秒
277W/175bpm/73rpm

ふむふむ,あとちょっとで19分台か.

2本目は10分であとは流し.
10min:264W/161bpm/71rpm

3本目からSFR
#1 2min:268W/147bpm/51rpm
#2 3min:266W/160bpm/53rpm
#3 3min:282W/162bpm/52rpm
#4 3min:272W/159bpm/50rpm
#5 2min:293W/154bpm/51rpm

4本目は10分のつもりが7分で死亡.
7min:263W/159bpm/71rpm

そのあともあまり緩めずに鞍部まで登って終了.
最後にもがいて576W.
いい感じに死んだ.
posted by k也 at 21:19| 大阪 ☁| Comment(3) | ロング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
stravaで美山ロードのデータ公開してるよ。
Shiraishi Shingo
で検索してみて。
ガーミンコネクトでも公開中
shiraishi_shingo

手違いで50wほど高めに出てるけど、
1000wは軽く出るし、5分400wもいけそうやし、
20分300wも出るんじゃないかな。

練習あるのみ。
あとはどれだけ修羅場くぐり抜けるか。
Posted by しらいし at 2013年06月01日 11:48
ケイデンス70rpmだとギヤ1枚の差がでかいなー。
勾配変化でケイデンスも安定しないしな。
高いパフォーマンス出すにはやはり細かいギヤ設定できた方が便利やな。
登りの時に一番ワットが出るケイデンスがあるはずや!!
Posted by tanaka at 2013年06月01日 18:45
>しらいしさん
吐き気がするようなワット数でした.
精進します.

>たなかさん
よく見ると新人のころよりケイデンスが10くらい下がってました.
ちょっと気をつけてみます.
Posted by くわやま at 2013年06月02日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

