2012年12月18日

【関西シクロクロス】丹波 その他

■CX丹波 C2 15位
土曜日は猛烈な2日酔いで生死の境を彷徨いました.
※自宅のトイレで..

日曜日は胸やけ状態で挑んだものの,そこそこ走れました.
※去年よりマシって程度です.

その日の夜から喉がイガイガしてきて風邪になり,
ノックダウンされてスリーカウント,会社早退して家で死んでました.
今日もそんな感じ.

りんご,みかん食べて暖かくして寝てるとだいぶよくなりました.
明日から働きます.

丹波1.jpg

丹波2.jpg
胸やけでも一応頑張ったの図
posted by k也 at 22:04| 大阪 ☁| Comment(2) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春に一年で一番大切なレースがあるなら別やけど、
そうじゃないなら、今は無理して乗るべきではない。
モチベーションは有限やからね。
ただ、落とさないように、短時間でそれなりの強度で。

3月末に乗りやすくなったらまた別のメニューになります。
Posted by しらいし at 2012年12月20日 21:10
それは3月末が楽しみですw

しかし風邪と気管支炎で今は全然乗ってません..
年明けからやっていきます..
Posted by k也 at 2012年12月25日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

