2012年11月10日

サニーサイド大宇陀中華練

■水越峠-大淀-大宇陀-榛原-大淀-裏鍋谷
Dst:207km

今日もサニーサイドの練習会に出稽古.

江口師匠が強い!
47歳のおっさんがとんでもない強さだ.
特に大宇陀から大淀のサンクスまでの平坦が地獄で千切られました..
明らかに集中攻撃されてたような気もするが.

九度山から裏鍋までの登りでブレークを決めた時も江口さんがついてきて,かなりの速度差でさらにブレークされる.
カーペーサー使ってまで勝とうとする執念..
勝利への執着がすごい.
結局鍋谷も先行されてしまった.

最初は8人いたはずなのに鍋谷終わって3人になってました.
いい練習ができました.

こんな人たちを紹介してくれた白石さんに感謝です.
もう脚がバキバキだ.
posted by k也 at 20:30| 大阪 ☁| Comment(0) | ロング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

