2012年09月24日

全日本実業団経済産業省旗

■E1:落車でDNF

2周目で発生した倒木落車にやられました.
前を走っていた人がこけて,その後輪に乗り上げ前転.
下りだったので結構な速度だったと思います.

顔面から着地して前歯を2本折りました.
前輪がパンクして戦意を喪失しTHE END.

先頭集団につけていたのに残念です.

その後,救護→救急へ運ばれ検査.
歯以外は大丈夫です.

今日は会社を休んで歯医者に行き,神経を抜いて仮歯をつけてもらいました.
本当に不運な事故でした.
全日本選手権の出場権も取れず,E1残留も怪しくなってきました.

体はぴんぴんしてるので次の輪島に向けてがんばろうと思います.
posted by k也 at 21:44| 大阪 ☁| Comment(2) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理はしないようにね。

結構吹っ飛んでたから、体のほうも実はやっちゃっていましたなんて可能性もあるんで。

落車直後に脚を引きずっていたようだったけど、そっちは平気なの?
Posted by アマノ@cube at 2012年09月25日 09:11
アマノさん どうもです.
後方にいましたか.
いま左手がかなり痛むのですが,骨は折れてないことは確認済みです.
脚は全然無傷です.
顔面を打った時のショックでフラフラしていただけだと思います.
ご心配いただきありがとうございます.
Posted by k也 at 2012年09月25日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。