2012年08月27日

乗鞍参戦記

■1時間8分10秒:16位
来年見返してもっと強くなりたいと思うために書いておく.

前日は7時に堺を出て,現地に着いたのは14時ごろ.
軽くアップがてら受付し,ちょっと走って宿で寝る.
宿は大部屋で隣の人のいびきがやかましく,あまり眠れなかった.
あそこでの宿の確保はかなり課題だと思う...

当日4時に起床.
朝食は炭水化物以外は食べず,ローラーでアップ.

後は走るのみ.

序盤は先頭集団についたもののしばらくすると千切れてしまい,8位を争う集団に沈む.
20分くらいまではそこそこ踏めたがそこから体の力が抜けていく.
全然踏めなくなって後続についていけなくなる..
なぜこんなに無様に踏めなくなるのだろう?
そんなことだけを考えていた..

結局だらだら最後まで行って16位.
これが結果だからなぁ.
辛いなぁ.

まずは貧血から治していこう.
最近,日常生活に支障が出るレベルなもんで..

景色には癒された,.
やっぱり山が好きだ!
WP_20120826 5.jpg
posted by k也 at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

