2012年07月01日

実業団西日本ロードクラシック

西日本E1:73位

朝の降雨はなかったものの,E2のレース終盤から土砂降り.
アップもなく,やる気もほとんどなく..
スタート時には小ぶりになった.

序盤から後方スタートのため下りでずぶずぶする.
もう先頭を拝むこともない.
福田さんと同じ集団で進む.
2周目の三段坂で色気を出して前の集団をとらえに行ったのが一番の失敗.
最後の坂の下りで致命的に遅れ,後の2周をチームジロの選手と二人でTTする羽目に.
最後の周回は完全個人TTでした.

完走者の中ではビリから2番目.
もう失うものはなんにもないや.
挑戦者として弱い自分と戦おう.
posted by k也 at 22:20| 大阪 ☁| Comment(2) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の1行、勝手に共感。「挑戦者として…」。オレもいろいろ頑張らないと。
Posted by カズ at 2012年07月02日 23:38
昨日の自分に勝つために続けていることなのに,
だんだん弱くなっているのは続ける理由に矛盾していると思うのです.
続けるからには強くなりたいですね!
Posted by at 2012年07月03日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

