2012年06月17日

実業団富士山

■実業団富士山E1:37位
山中湖のペンションに前泊.

5時起床.
朝から腹が重い.
6時半に会場入り.
完全に雨予報だったが,なんとか雨は降っていない,奇跡.
ローラーでアップしても力が入っていかない.
スタート直前までトイレに駆け込む始末.
BADなコンディションだった.

8時半にレーススタート.
序盤はまっすぐ伸びる直線の登り.
やや抑え目で登っていく.
馬返しまでは順調で52分くらいかな?と思っていた.
6キロを過ぎると壁のような激坂が立ちはだかる.
周囲の選手が蛇行を始める.
こういうキツくて踏まなければならない登りは苦手だ.
後ろの選手に追い上げられることが増える.
心拍は180前後をフラフラ.
耐えながら踏む.
特に展開はない.
気付いたらゴールしていた.
そんな感じ.

54分半もかかってしまった.
今はこんなものだろう.
長くやっていればこんなシーズンもあるかもしれない.
気長にやって行こう.

WP_001139.jpg

WP_001143.jpg
カズさん,しばぞーさん,ごぶさたでした.

WP_001146.jpg

WP_001150.jpg

WP_001152.jpg

posted by k也 at 21:25| 大阪 ☁| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

