2009年11月22日

【Team WASA】相模湖練

■相模湖-大垂水峠
Dst:129.6km
Tm:4時間23分

しんぺーと練習.
7時半に矢野口集合.
すでに雨が降り始めていた,寒い.

連光寺,野猿峠,御殿峠と越える.
今日のしんぺーは病み上がりなのでサイクリングモードのようだ.
お構いなしに230W〜260Wで引く.

R412からR20にシフトして大垂水峠を裏から登る.
□大垂水峠:9分50秒
280W/177bpm/87rpm

序盤に300Wオーバーの負荷で飛び出す.
中盤,腰が限界になってきたので振り返る.
50mくらい後ろにしんぺーがいる..
休めない..と思いまた踏む.
あまり差は広がらないまま鞍部まで.
精神的にきつかった.

下ってコンビニで休憩.
高尾界隈では八王子男子の試練の場,いちょう祭りが開催されていた.

しんぺーと別れたあと,R20を新宿に向けて帰る.
途中,前輪がおかしい..と思ったら前輪のアルトレモRに例のリコール不具合発生.
仕方ないので速度を落として原宿のナルシマに直行.
タダで新品に取り換えてもらいました.

ナルシマからは流しで帰宅.
寒さで涙目だったが,シャワーで復活.
疲れた..

TSS:297.2 IF:0.822

posted by k也 at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

