2009年08月23日

【Team WASA】風張峠練

■風張峠練
Dst:166km
Tm:5時間20分

今日はしんぺーと風張峠.
青梅側から登って奥多摩湖畔の料金所跡スタートでTT.

□風張峠TT:31分16秒
251W/173bpm/85rpm

序盤はしんぺーと交替しながら進む.
中盤以降はしんぺーにどんどん離されてしまった.
最終的に1分20秒差くらい.
これが現状.
乗鞍でも平均250Wを目指して頑張りたい.

檜原側はガスがひどくて寒い.
おかげでまた太ももが盛大に攣ってしまった.
下りでもしんぺーが掛ける.
引きずられっぱなし..
彼は本当に強くなった.
私ではもう相手にならなくなってきたな..

五日市のセブンで休憩後,しんぺーと別れて帰宅.
明日からは疲れを抜くことに専念.
posted by k也 at 20:41| 東京 ☀| Comment(2) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事を言ったら、俺が調子に乗ってしまいますよ!笑
Posted by うひょ at 2009年08月24日 18:23
お前がめちゃめちゃ強いってことにしとかんと,ワタシが弱いってことになってまうやろ!
Posted by k也 at 2009年08月24日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

