2009年08月09日

【Team WASA】成木試走

■東京ヒルクライム試走
Dst:131.5km
Tm:4時間40分

起きた瞬間に今日は悟った.
今日はダメだ..
そんなわけで今日はしんぺーと東京ヒルクライムの試走に付き合ってきました.
ゆっくりまったりな時間に集合して,一路名栗へ.

今日も心拍が上がらない.
すぐに脚パンなので無理しない方向で.

□東京ヒルクライムコース試走
●1本目:20分くらい
200W/150拍くらいでしょうか.

しんぺーと話しながらゆっくり登る.
と言いながらも結構脚に疲労がたまる.
2本目が思いやられる..

●2本目:18分38秒
261W/165拍

2本目は本気で..と言いながらも全然ダメだった.
しんペーはあっというまに視界から消えて一人旅.
血液が全く脚に送り込まれないイメージ.
脚パンのままゆらゆらとゴール.

本当は3本のつもりだったが時間がなかったので帰路へ.
バーディ坂,笹仁田峠を越えて.
帰りはしんぺーにツキイチでした.
笹仁田峠では鞍部でもがいて700W.
1000Wなんて今の私では不可能..

コンビニで休憩の後,青梅街道から帰宅.
来週は積極的に休養しようと思います.
posted by k也 at 13:34| 東京 🌁| Comment(0) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

