2009年07月26日

【Team WASA】山中湖練

■山中湖
Dst:202.1km
Tm:6時間53分

今日も3人で山中湖.
疲れがあるので序盤はまったりと.
尾根幹,橋本から道志道へ.
道志道は大好きな道(超きついけど..)
車も少なく渓流沿いなので涼しい.
サイクリングなら最高.
しかしこの3人だとそうもいかない..
しんぺーが登りで掛ける,私が追う,やのまが遅れる.というのが基本的な展開.
結局やのまはかなり放置した..
両国橋からはずっとしんぺーと2人でローテ.
道の駅で一旦集結し,休憩してから山伏峠へ.
ここは淡々と230Wくらいで登る.
中盤から自分が引き続けたが,しんぺーがアタックしないので平和な展開だった.
3人でまとまって鞍部に到達の後,下って山中湖.

セブンで食料を買い込んで,湖畔で食す.

CA3A0130.JPG

CA3A0131.JPG

下り.
3人いるといい感じで下れる.
しんぺーの引きが強い.
両国橋まで下ったところの登りでしんぺーが強烈なアタックをかけたのでまたしても集団崩壊.
しんぺーが掛ける,私が追う,やのまが千切れる..(どっかで見た光景だな..)
ペースで走って登りが終わるまでになんとか追いつけた..
この炎天下で大人が自転車に乗って鬼ごっこ.
傍から見てるとクレイジーでしょうね.
でも最高に楽しかった..

津久井湖のレストセンターで集合して休憩.
16号でしんぺーが離脱の後は風が強い&暑いで辛い.
矢野口から自宅まではただの修業だった.

疲れを溜めこんだ週末.
さぁ明日は休む日だ.
posted by k也 at 17:54| 東京 ☀| Comment(2) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

尻が痛いです…
Posted by うひょ at 2009年07月27日 08:44
きっと,またやります!
今度は富士山一周とか..
Posted by k也 at 2009年07月27日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

