2009年07月25日

【Team WASA】ヤビツ峠練習会

■ヤビツ峠練習会
Dst:182.4km
Tm:6時間8分
今日は初ヤビツ(表)の日.
7時に多摩河原橋集合.
今回はしんぺー,やのまと私の3人.

今日は速い練習なので尾根幹から積極的に動く.
早くもやのまが遅れ気味.
橋本から相模川に抜けてさらにペースアップ.
本当に速い.
そのペースを作っているのは自分としんぺーなわけですが..
基本,登りでやのまが遅れるので登る,待つを繰り返す展開.
412号線に入ると向かい風が強くなってきたので3人で細かくローテーション.
246から名古木の交差点へ.
ちょっと登ったコンビニで休憩の後TT.
ちなみにこの時点でAv.31.7kmだった,爆速.

□ヤビツ峠TT:33分38秒
平均237W/平均176拍 平均ケイデンス83.5

序盤はしんぺーと.
淡々と登ったが1〜2km進んだところでしんぺーが切れた.
その後も部活と思わしき学生をパスしながら進む.
あまりパッとしない出力しかはいらない.
235W前後をウロウロ.
もっと上げたいけど脚がない.
終盤のタレッぷりがひどかった.
意外に長い峠ですね.

先着したので頂上で2人を待つ.
しんぺーは5分後,やのまはパンクで30分弱後に現れた.
遭難したのかと思ったよ..(携帯は圏外だし)
ここで雨が降ってきていたのでゆっくり宮ヶ瀬側に下る.
宮ヶ瀬周りも頑張って走り,やっとの思いで橋本へ.

ここで休憩してしんぺーが離脱.
残りの尾根幹はやのまと走った.
ツライ..
限界の向こう側は無限大!と念じていた.
そして2時過ぎに帰宅.

やっぱりちょっと遠すぎるかな.
しかし練習の密度は非常に濃かった.
明日は山中湖.
走れるかな!?


posted by k也 at 19:16| 東京 ☀| Comment(0) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

