2009年05月21日

【木曜朝練】尾根幹+

■尾根幹+小山田周回
Dst:96.79km
Tm:3時間12分

今日は何やら木曜の早朝に行われているという練習会に参加してきました.
5時半起床で7時に矢野口.
すでに皆さんいらっしゃっていたようです.
メンツはBoot-legからカズさん、鶴亀猿さん、redbootさん、dog_song_jackさん.

WASAからワタシ、しんぺー、やのま、はるき

ワタシだけ背中にかばん,服はTシャツ..
おまけにガリレオでホイールはR550.
漕ぎだしの重さがステキ.
いつも後輩連中には機材なんて関係ないとか言ってますけど,僕は言い訳します汗

そんなわけで総勢8名で尾根幹を走る.
当然,警戒すべきはしんぺー君の動きなわけですが,このコースプロファイルでは自分の得意なフィールドに持ち込むことができない..
彼の間欠的な高出力は驚異的.
やのまも同じタイプ.
私はピュアクライマーなのでスプリント能力ゼロです.
もうちょっとなんとかしたいと思っているのですが...
やっぱりモガく練習をしっかりしないといけないですか.

長い登りがない=いいとこなし.
という感じで尾根幹わきのセブンで休憩.
社会人の皆様とはここでお別れ.

残ったうちのチームの面々を連れて再び尾根幹.
はるきが遅れがちになっていたので,はるきをアシスト.
前の2人に連結させるために前を引いてみたり,坂で「前の2人を抜いてあのピークを獲れ」とか優しくアドバイスw

多摩河原橋で解散して研究所へ.
今日は解析だけの一日でよかった.

さわやかな朝でした,またよろしくお願いします.

posted by k也 at 21:14| 東京 ☀| Comment(4) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うひょ君のブログからたどりつきました。

昨日は、一緒に走らせてもらい(といっても、だいぶ後方からですが・汗)、ありがとうございました。背中を眺めているだけで、刺激的でした。

WASAの師弟関係みたいなものも、とても素敵に思えた朝で、ぢぢいとしては失いがちなピュアーさを少しは取り戻せたような気もします。感謝です。

こちらは刺激をもらうばかりになってしまいますが、都合のよいときは、ぜひともまた登場してください!

Posted by カズ at 2009年05月22日 13:33
昨日はお世話になりました.
私も自分にはない能力を鍛えられるのでいい練習です.
今後ともよろしくお願いしますね.
Posted by k也 at 2009年05月22日 20:43
ようやく辿り着きました。
青い自転車に乗っていた鶴亀猿です。
木曜日はありがとうございました。

レースが近いのですね。頑張って下さい!
これに懲りず今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鶴亀猿 at 2009年05月23日 02:18
先日はどうもありがとうございました.
来週は私,参加できそうにありませんが,
今後ともよろしくお願いします.
Posted by k也 at 2009年05月23日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。