2009年03月28日

【Team WASA】甲武トンネル周回

■甲武トンネル
Dst:155.5km
Tm:5時間35分

今日はやのまと練習.
6時に起きて6時半に出発…と思ったら自転車から何やら不吉な音が...
やたら大きな音でキュルキュルいうので集合時間を30分おくらしてもらい調査.
どうやらプーリーのベアリングがお亡くなりになっている様子.
仕方がないのでガリレオのプーリーを分解してケベルにくっつけ出発.

そんなこんなで8時に多摩河原橋.
連光寺・野猿を越えて大垂水へ.


□大垂水峠TT:10分10秒・平均302W【平均182拍】
今日はとても調子がよい日.
いくら踏んでも乳酸が来ない(呼吸は苦しい).
序盤からやのまを後ろに従えたまま鞍部まで.
終盤で一回,交通整理に止められた・・にも関らず最速タイム.
今日はキレている.
やのまはしぶとく鞍部付近で少し差が開いた程度.
なかなかいい走りだ.

下ってコンビニで休憩.
そこから上野原CCを回って甲武トンネルまで.
やのまは大垂水で力尽きたらしい,まったくついてこなかった.
最終的には5分ほどの差.
まだまだだな・・

檜原に下って休憩.
不思議なことに今日はあまり疲れない.
帰りも疲れを感じることなく帰宅.

若手にはもっと距離を乗れ!と言いたい.
そういう自分は平地がとっても遅いという弱点をなんとかしなくてはいけないのだけど.
posted by k也 at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

