2009年02月15日

【Team WASA】名栗練2

■名栗練
Dst:132.8km
Tm:4時間29分

今日はしんぺー,やのまと5週連続のTeam WASA練.
週に一度の地獄な練習.
箱根ヶ崎西交差点に7時半に集合して名栗へ.
途中まできたところでボトルを忘れたことに気がついた.
仕方なく900mlのペットボトルで代用.

今日も非常に速いペースで吹上峠,小沢峠を通過.
前回より集団にまとまりがある.
大きく差がひらくことはなく山伏峠まで.


□山伏峠TT:14分2秒・平均270W/平均82回転【平均176拍】
序盤でやのまは千切れた.
しんぺーを後ろに従えて登る.
今日も体は軽い.
ダンシングにキレが戻ってきているのでシッテイングに織り交ぜながら走る.
徐々にしんぺーが遅れ始めた.
今回も逆襲はない.
10秒ほど離して鞍部へ.
やのまは1分弱遅れて現れた.

下りではオーベストの集団とすれ違った.
また今度,出稽古しようと思う.
一か所,オーバースピードでラインを取り違え,ガードレールにかすりそうになった.
反省.

復路の平地もローテーションして小沢峠を登り返し,コンビニで休憩.
いろいろ話して解散.

今日もいい練習だった.
満足感が普段と違う.
脚のパンパン具合もいつも以上です.
若手も恐れず参加してほしいですね.
posted by k也 at 13:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>脚のパンパン具合もいつも以上です.

すごく恐れてしまう一文なんですが・・・・笑
Posted by うひょ at 2009年02月15日 15:29
すばらしい一文の間違いとちゃうかw?
Posted by k也 at 2009年02月15日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114277636

この記事へのトラックバック
×

