2009年02月01日

【Team WASA】大垂水練3本目

■大垂水練
Dst:128.6km
Tm:4時間40分

3週連続となったしんぺーとの練習会.
今日も7時半に橋集合…と思ったらしんぺーが寝坊したらしく八王子で合流することになった.
そんなわけで強風のなか,ひとりで連光寺,野猿峠を越えた.
高尾駅前でしんぺーと合流し大垂水峠へ.

□大垂水峠TT:10分41秒・平均300W【平均心拍179】
ごんすけ前まではそこそこのペースで進行した.
しかしごんすけストレートの終盤でしんぺーが強烈なアタック.
一気に心拍は187を突破.
そこから地獄の5分間,定常で300Wをオーバーし続けていた.
息が苦しい,肺が痛い,のどから血の味がする,酸欠でフラフラ….
5秒差くらいでなんとか追いすがり鞍部を通過.
下ってセブンで休憩.

そこから相模湖を回るわけだが,ここも速い.
尾根幹に入ってからは小さな登りもスピードを殺さず走り切る練習をした.
矢野口まで戻ってしんぺーと別れ,帰宅.

こんな練習を毎週やればかなり強くなる.
posted by k也 at 13:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Team WASA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
矢野口で別れてからはめっちゃサイクリングでした
(ノ∀`)タハー
やせ我慢しまくり!笑

>寝坊
響きが悪いなぁ…
パンクですよパンク。笑

Posted by うひょ at 2009年02月01日 14:08
酒に負けたんやろ!
来週もよろしく!
Posted by k也 at 2009年02月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

