2013年09月22日

和歌山海浜練

■鍋谷-和歌山-加太:143km
先週は3日間ほど大腸炎で入院するという事態.
金曜日から練習再開.

□鍋谷峠:20分ちょうど
269W/169bpm/76rpm
体重が壮絶に軽くなってしまったのでそれなりに登れます.

200W切らないように走って143km.
久々に100km以上走って疲れた.

posted by k也 at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | ロング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

室津パトロール

棚田パトロールよろしく、室津の海を眺めに行く。

WP_000889.jpg

今日は地引網漁をしてました。
たぶん子供会のイベントでしょう。

WP_000892.jpg
めが。
ぎが や てら もあるでしょうか。
posted by k也 at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | ロング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

六甲山往復

今日は会社休みだったので練習。
実家に滞在中につき六甲山。

■六甲山往復:103km
結構踏める感覚だった。
ともすると練習不足といいくらいの間くらいだろうか。

回復と追い込みのはざまで揺れています。
WP_000885.jpg

バーテープの2色巻きがマイブーム。
そんなことしてる暇あったら走れってね。

posted by k也 at 22:26| 大阪 | Comment(0) | ロング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

明と暗

ちょっと一気に寒くなりすぎちゃいますか?
と思うような天気で帰りは19℃とか.

■滝畑インターバル
#1 3min:315W
#2 3min:314W
#3 3min:307W

ここを350Wで凌げるようになるのが当面の目標.
朝の5時半はもう暗く.
9月も初めだけど秋の気配が来ています.
posted by k也 at 20:51| 大阪 ☁| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

東日本実業団

■東日本実業団:DNF
調子はよかった.
ただ力が足りなかったのです.

スタート直後からやや速いと感じるレベルで2周目の登りでは心拍188まで行ってました.
そこから下がる部分がなく3周目の1回目の登りで切れてしまった.
300Wじゃ足りないということがよくわかった.
そこからは個人TT状態で5周耐えました.
広がっていくタイム差は完走できないとわかるレベルでしたけど,途中でやめることはしたくなかった.
結局8周で降ろされました.

くそう弱い.とても悔しい.

posted by k也 at 21:34| 大阪 ☔| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

