2013年08月05日

チーム練 土曜日

そういえば先週の土曜日はチーム練習しました.
といっても会社の同僚と言うだけで,同じチームというわけではありません.
ザキクマさん,ナベタツ君と走ってきました.

■鍋谷-広域農道-金剛山:96km
最初の鍋谷までですでにナベタツが死に体.

□鍋谷峠:19分47秒
276W/173bpm/74rpm

序盤から独走でザキクマさんから1分半,ナベタツから3分奪いました.
下ってコンビニ.

広域農道ラウンドは打って変ってザキクマラウンドでした.
何度ちぎられたかわからん.
短時間のインターバル,超重要.

金剛山はナベタツが瞬時に千切れてザキクマさんと二人に.
中盤から差が開いてそのまま1分差くらいで頂上まで.

大阪側の下りも苦しい展開で,かなりいい練習になりました.
強い部分も弱い部分もはっきりしてきたように思います.

posted by k也 at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | ロング練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

